入塾までの流れ

【ご注意】
メールアドレスや電話番号の入力間違えが多いのでご確認よろしくお願いします。
両方間違っていると連絡が取れないので、もしフォーム送信後、翌日中に連絡がなければ再度ご連絡よろしくお願いします。

1. 仮入塾申込みフォームを送信

まずは仮入塾申込みフォームをご記入いただき、送信してください。入塾枠をお申込み日を含め2日間確保いたします。

仮入塾申込みフォームはこちら

 

 

2. 当塾より、入塾資料を送付

仮入塾の原則翌日までに、当塾より入塾資料をメールで送付させていただきます。

 

入塾資料内容

  • 契約書
  • 入塾に際してのご依頼事項

フリーメールをご利用の場合は、迷惑メールに振り分けられる可能性もございます。
記入ミスも多いため、送信前に一度ご確認ください。
万が一メールが届かない場合は、お手数ですが再度のご連絡をお願いいたします。

 

 

3. ご入金

入塾資料をお読みいただいた上でお申込みコースの授業料をお支払いください。
振込、クレジットカード払いにて可能です。
分割払いはクレジットカード会社のリボ払いをご活用下さい。

一部現金払い、残りクレジット払いも可能です。
その場合、「現金・カード併用」と入塾フォームの備考欄に記載お願いします。

仮入塾日含め2日以内にご入金が確認できない場合は、入塾枠を一旦取り消しさせていただいております。あらかじめご了承ください。

 

 

4. 初回授業のご予約

お支払いを確認でき次第、当塾よりチャットなどでご連絡を差し上げます。
その際に初回授業のご予約をうけたまわります。

 

 

5. 授業開始

筆記用具をご持参いただき、当塾にお越しください。

▲このページのトップに戻る

 

お気軽にご相談ください

仮入塾申込フォームはこちら

入塾にあたって迷っている点や事前に確認したい点がある方はLINEあるいはお問合わせフォームからご連絡ください。
LINEがスムーズです。
お問合せフォームはこちら